遅れて
しまいました。
法政大学のもりやです。笑
今日は
さらっと
学校終わり
さらっと
ミーツ終わって
からの
たかしとりょうさんと焼き肉食った!
りょうさんはいろいろと神だと思った!
てか焼き肉うま
眠いし画像のつけ方わかんないから終わり
次は身長ハンパないまさのりさんで!
法政大学のもりやです。笑
今日は
さらっと
学校終わり
さらっと
ミーツ終わって
からの
たかしとりょうさんと焼き肉食った!
りょうさんはいろいろと神だと思った!
てか焼き肉うま
眠いし画像のつけ方わかんないから終わり
次は身長ハンパないまさのりさんで!
りぶれいぶ
どーも2男のだいじろうです。
今日はバイトからのスロットからのリブレイブからの飲みからのバイトからの今は自遊空間でダーツをしとります。
っていうか眠いです。
飲み会の後で渋谷で1女がトイレに行く間待っていたら、連絡がなく寝てしまいしかもバイトは遅刻しましたよと。
いやっ、別に文句じゃないよと。
逆にテンションは上がりましたよと。
昼からまた用事があるから寝れませんよと。
その後またバイトですよと。
絵文字の使い方が分からなくて地味なブログになりましたよと。
次は1男のもりやですよと。
今日はバイトからのスロットからのリブレイブからの飲みからのバイトからの今は自遊空間でダーツをしとります。
っていうか眠いです。
飲み会の後で渋谷で1女がトイレに行く間待っていたら、連絡がなく寝てしまいしかもバイトは遅刻しましたよと。
いやっ、別に文句じゃないよと。
逆にテンションは上がりましたよと。
昼からまた用事があるから寝れませんよと。
その後またバイトですよと。
絵文字の使い方が分からなくて地味なブログになりましたよと。
次は1男のもりやですよと。
宇都宮なう
こんばんは(^O^)一女のゆりです。
今日は友達と渋谷行ってタロット占いしてきました(・_・)
たまおとまいこと同じとこ!
なんか.私の現状どうしようもないらしいです。
半分死んでるて言われた。ww
こえー(´∀`)
とりあえず頑張って生きます

てかブログ書くの難しい(*_*)
画像upしたいのにエラーメールくるから諦めた

自分もアメブロやってるから余裕だと思ったのになあ(´・ω・`)
ゆりのブログ(けるぶろぐ)も見てくださいね~o(^-^)o
てか.最近一女のアメブロ率高い!
うん!
みんなドリフェスのブログを自分のブログで紹介しましょう

このブログのアクセス数上げましょ

つまりは.11月6日の早稲田祭がんばろー!ってこと(゚-゚)

内容まとまってなくてごめんなさい。
次は.いつのまにか桜木花道に変身しただいじろうさんお願いします
☆