ぽいぽいぽい。 | Dream Festival

ぽいぽいぽい。

どうも総務の隼です。




中学生のお盆のとき
おばあちゃんの家でごはんたべてました。



いとこもいて、10人くらいでワイワイたべてました。

おばあちゃんもニコニコたべてました。



ほんで俺はめっちゃ腹へってたから、一番に食べ終わりました。



するとニコニコ顔のおばあちゃんが、いきなり




『あんた食べるのはやすぎや!そうやっ!
はやとって名前つけたからこんな食べるのはやくなったんや!
だからはやとって名前はあかんっていったんや!』




ってガチでおかんのこと責めてきました。笑



おばあ、いきなりどしたでしょー!



なんか自分の名前否定されてしゅんガーンとしました笑


イェーイってハイタッチしようとしたのに、
相手がなかなか気づいてくれず、変な感じになるまえに
頭をかくふりをしてごまかしたときの悲しい気持ちになった方の隼です。





いよいよイベントまで残り二週間になりました。よいしょっ



今日は今からWOMBにいきまーす。

下見とみせかけてガチで楽しみます。笑



7月3日晴れてしまえばいいのに(^0^)/




じゃあこのへんで!(^0^)/






つぎはー
たかしだなハート
よろしくう