昼下がりに柔らかくなったデュアルブロックタイヤの試走をしたのは良いのですが、ちょっとよそ見をした瞬間、縁石にフロントをぶつけ左前のサスアーム付け根が割れてしまいました(^_^;)


幸い予備パーツがあったので夕方の仕事後に修理は完了しました。



他にもDF-02用ユニバーサルジョイントのカップとドッグボーンの継ぎ目部分のガタが酷くなっていたので、ピンの位置を付け替え修理しました(^_^;)


フロントハブキャリアもネジ穴が広がって

きたので、スクエアのアルミハブキャリアをAmazonで注文しました。


本当はブルメタが欲しかったのですが黒しか無くて、見た目は普通な感じになりそうです(;ω;)