今日の昼頃にうちで獲れたカボチャを届けに、嫁さんの実家に家族で行って来ました。


帰りに少し買い物をしたいと思い、郊外大型店舗に寄り日用品や雑貨を購入しました。


なんか面白い本は無いかと、本屋に行くと絵本コーナーに何だか場違いで、どこか懐かしい絵面の絵本があります(^_^;)


ももたろう、おおきなかぶの2冊がかなり目立つレイアウトで置かれてました(^_^;)




ソッコー、ページを開いて立ち読みします。


とんでもない絵本で最高に面白かったです(笑)


漫☆画太郎は子供の頃、珍遊記を読んだ時に半端ないインパクトを感じました(笑)


確か、花の慶二だったかな?をパクったかぶきもの(山田太郎)、じじいとばばあ、人面魚などが登場して、何だか凄まじい漫画だったのを覚えてます(^_^;)


日清のコマーシャルにも漫☆画太郎の絵が使われていた様な気がします。


確かゴリラ一丁?だったかな?


気になる方は是非、検索してみてください☆