鬱病 闘病中 花🌸花 です。




相変わらずの日々を送っています。




寝たいのに眠れず、

眠れないから要らぬことばかり考え、

一人で辛くなるようです。




同じ時間なら

好きなように過ごしても

有り余る時間があるのに……




こんな自分に嫌気がさしてます。




幼少の頃からずっと友達に囲まれて

それならに楽しい時間を過ごしてきました。

けど、最近思うんですよね、





私って人間嫌いの塊





歳と共に一人になっていくんです。

これって、今生の別れの準備なんでしょうか?


一人が好きで一人の時間は宝物

……であったのですが。





この病になってますます一人。

色々面倒になってしまいました。





奪われたものの大きさは

計り知れない後悔を私に残すのかな?

泣くに泣けない歳にもなりました。