鬱病 闘病中 花🌸花 です。




こちら酷暑の大阪です💦💦


それにしても、悲しい事に

毎日のように水の事故が起きていますね( ;  ; )



私の娘にも日頃から

「自分の命は自分で守りなさい」

と、口酸っぱく言ってます。


命の重たさが軽くなった私が言うのもなんだかなぁ

が本心なんですが……

今の私には娘と息子の存在だけが生きていく力なんです。





そんな娘さんは

今時なんですかね、

女子力強すぎのような、

美容にばっかり投資泣き笑い


今回は、目の二重術を施術されましたwww





2日目の瞼の様子

腫れておりますwww

痛々しいですね指差し




実は娘は大きな黒子が

目頭の脇にあったのですが

それも数年前に取りました。


生まれた時からあった黒子、

母としては複雑な心境でしたよ、

その黒子が我が子の証しの気がして…



価値観が違うのは当たり前の事。




娘が幸せならそれでいい飛び出すハート