参ります! | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

 

暑さとジメジメが増してきていますが気張って書かせていただきます!

 

本日ラストソングを獲得したのは!

 

どーんとこの男!!

 

 

勇志!!

 

連日ナンバー上位のキャストがラスソンを獲得していましたが!

 

ここで見事に獲得してくれました!!

 

最近は徐々に頭角を現してきている勇志!

 

誠実な姿勢がラスソンを呼び込みました!

 

勇志といえばスーツ!!

高身長とスーツは似合いすぎて羨ましい限りです(´-`*)

 

オレも内勤になってスーツを着るようになりましたが、ご存知の通り身長が…orz

 

そして、高級シャンパンとスーツはよく似合う♪

 

ラストソング獲得おめでとうございます!!

 

プレイヤーである以上、

ラスソンは一日で一番うれしいもののはずです♪

 

今日はルンルンで帰宅できますね((((oノ´3`)ノ

 

 

しかし、明日もルンルンかどうかはわかりません!

 

CLUB DeZon!

明日の営業もお楽しみに!

 

 

それでは!ノシノシ