さぁさぁ!今夜も飲みましょう! | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

という事で!

 

「飲む」という言葉が出てきた時点でもはやおなじみになってきているかもしれませんが( ゚Д゚)

 

 

本日のラストソングは!

 

 

デデン!(´◉◞౪◟◉)

 

 

和速水 眞虎!!

 

 

撮影の際はわざわざキンキンに冷えたテキーラを持ってもらいました!(笑)

 

「手が痛い!!早く!」

 

っと漏らしていましたが「関係ない!持て!待て!」っと言って、しっかり持ってもらいました(´◉◞౪◟◉)グヘヘ←

 

眞虎も周りもオレも何杯飲んだか覚えてないですがみなさんお疲れさまでした(*‘∀‘)

過ぎてしまえば「いい思い出」になるので気にしたら負けです(笑)

 

しかしながらラスソンはしっかり歌えてたので良かったです。

 

毎回のことながら逆転が難しいくらいに飲んでいるこのキャスト。

振り返るとテキーラのボトルの減りにビビるオレ|д゚)

 

「テキーラも!みんなで飲んだら!怖くない!」ですね←

 

飲むイケメン和速水 眞虎!

 

ラストソングおめでとう!

 

明日もテキーラいっぱい発注しておくね♪

 

そんな飲みキャラが居るお店!

もはやテキーラ眞虎(*‘∀‘)

 

皆様のご指名とテキーラセット。

心よりお待ちしております←

 

ただいまCLUB DeZonは様々なキャンペーンを実施中です!

奮ってご来店してみてください♪

 

ではでは、本日はこのあたりでノシノシ