かるーくね♪ | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

はい!

こんばんわ(*‘∀‘)

 

今日はちょっと興奮してしまった陸です。

 

なにに興奮したかというと( *´艸`)

(決してエロイ意味合いではないですよ?)

 

おとなしすぎた晴海が!堂々のラスソン!!

 

 

 

 

っと思いきや(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

やはりそこはヤス支配人。

 

簡単には取らせてくれませんでした(´◉◞౪◟◉)←

 

 

ここぞとばかりにシャンパンを開けていた晴海!

 

しかし、ヤス支配人。

すかさず高級シャンパンで応戦!

 

軽ーくラストソングを阻止して奪取していきました( ゚Д゚)

 

この攻防の一部始終を見ていたオレは…

 

この厳しさが本来のホストか…と思い知らされました…

 

晴海もすがすがしくしていましたが、内心悔しいはず。

 

以前言っていた

 

「いつでもとれるから」

 

というヤス支配人の言葉が顕現しました!

 

グーの音も出ないとはまさにこのことかと…。

 

晴海は健闘したと思います!

これからの成長に期待を持たせてくれる一日でした(*‘∀‘)

 

ともあれ!これは完敗!素直に!

 

yasu支配人!

ラスソンおめでとうございます!!

 
CLUB DeZon!様々なキャンペーンも開催中です!
 
ぜひ一度ご来店ください♪
 
それでは本日はこのあたりで( `ー´)ノシノシ