奈月さん×4 | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。



どうも
まゆです。
蓮華です。




6/9は奈月さんのバースデーイベントでした。




とってもすごかったです。
何が凄かったって盛り上がったのはもちろんなんだけど、
あんな豪華な内装はじめてみた!




奈月さん関係の写真貼っていきます。




イベントのタワーです。
デカイ桜の木が二本もありました。

photo:01






そんな奈月さんは6/10にリアルバースデーでした。



そしてご飯にいきました。
先輩といろんなお話聞けるのは幸せなことです。



photo:02






ちなみに青い人が奈月さんです。
ご馳走さまでしたっ!




そして5月度のNo.発表。




photo:03





おやおや……!?




これはっ!




photo:04






私まゆーれんげ初のNo.8ですヾ(・ω・o)



ありがとう!
おかげさまで初ナンバーに入れました!!
もっとがんばります!!




ディゾンの扉入ってすぐあるから見てみてね。




奈月さんの写真4連発でした。



ではまたっ!ヾ(・ω・o)