ビシバシビシ | 蓮華の赤裸々日記

蓮華の赤裸々日記

蓮華の日常を喜怒哀楽でかけたらいいなと思いながら書いていくブログ。読者登録が必須になってくるね。





5月も始まりました!!
毎回思う事ですが、
1ヶ月ってあっという間ですね!


ディゾンのみんなと来てくれるみなさんのおかげで毎日が充実してます。



いや充実してきました。




俺がディゾンに入って1番充実してました4月は。




5月も6月も2013年も2014年もそれ以降ももっともっと充実させていけるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!!




まゆうれんげ頑張ります!
とてもやる気に満ちてます。
歌舞伎で飲むならディッゾッンッ!!!
だぜヾ(・ω・o)




雨だから傘買っちゃった



photo:01






¥525




毎回思うけど…
高いよねー( ̄▽ ̄)




またっ!