こんばんは!ギターの北川です。


前回の僕の回ではちょうど新譜制作の真っ最中だったのですが(2019年10月5日のブログに遡ってみてください…!)


何と月日が経ち、


5thアルバムも無事完成しました〜!!


もう皆様周知だと思いますが5thアルバムのタイトルは《Frontiers》になり、DEZOLVEらしさが溢れるテクニカルで壮大な曲たちが揃いました…!


前の回の真央樹さんや小栢さんも触れていますが、曲のタイトルやジャケ写。新しいアー写も発表され、皆様もどんな楽曲になっているか想像を膨らませているところでしょうか…。。。






発売日は2月19日です!


是非よろしくお願いします〜。



話変わりまして今年に入ってDEZOLVEは2本ライブをやりました。


(去年の10月振りのライブだったのでいつも以上に疲れましたが、、、笑)


まず1月8日に川口SHOCK-ONさんにて、新年一発目のDEZOLVEライブでした。

1st
Ancient Capital
Disasters
Jammin' and Crammin'
Forest Life
Traveling Alone
Frontiers

2nd
Beat the Moments
Thousand Leaves
Fairy Garden
Into the Azure
A Journey to the Cosmos
Distance to the Light

ENC
Vista


新年ということで

1曲目も和な感じでAncient Capitalに…!!

そして本来ならアンコールでやる予定でしたが、MCの変な流れで、やるという事を言ってしまい笑笑、サプライズ感がなくなったので、1stの最後に新曲のFrontiersを披露しました!!

これぞDEZOLVEといったキメキメフュージョンな楽曲で、楽しんでいただけたでしょうか!?


また、新しく紹介していただいた《Cort》さんというブランドのアコースティックギターも使わせて頂きました。




そしてなんとこの日はお客様から誕生日のケーキのサプライズがありました。。!


(どこで入手したのか、小6の時の写真がプリントされていました。笑笑)


ありがとうございます〜!


そして1月10日はこちらもいつもお世話になっています。本厚木cabinさんでライブでした。

今回はメンバーがそれぞれセトリを決めて回す最後の回、小栢さんの番でした。

過去最高難易度ともいえるセトリで、セッションでやるとは思えない楽曲の数々でした。

1st
Bright Size Life/Pat Metheny
Rio Frio/Metro
Moscow/Impact Fuze
Three Views of a Secret/Jaco Pastorius
Pon la Clave/Volcan

2nd
LINDA/青木智仁
Sailing Alone/櫻井哲夫
Pinocchio/本田雅人
Captain Senor Mouse/Chick Corea
TAKARAJIMA/T SQUARE

ENC
Omens of Love/T SQUARE



ギターが大変な曲もあり、終わって安心しています。笑


次のDEZOLVEのライブは3月になります。
その前に2月19日に発売の5thアルバムをよろしくお願いします。


アルバムが発売してからライブまで時間が空いてしまいますが、またメディア情報なども上がりますので是非是非SNSのチェックしていただければと思います!


それでは〜!