こんにちは!!ギターの北川です。

 

 

ついに来ました!!新譜リリース情報!!

 

 

来年の2月13日に、キングレコードより、メジャー2ndアルバム(4thアルバム)『AREA』のリリースが決定しました!!

 

 

そして今回はなんとなんと、ジャズフュージョン界のレジェンド、トップサックスプレイヤーの、

本田雅人さんにレコーディングに参加していただきました!!

 

 

 

 

大変光栄です、、、!!

 

 

 

 

 

自分たちのオリジナル曲を本田さんに演奏していただくなんて、ただただ嬉しい限りです。

 

 

たくさんの楽器をRECしてくださりました。

 

 

 

 

 

リリースがとても待ち遠しいです、、、

 

 

 

 

 

さて、現時点では、公開できる情報が、

 

 

・キングレコードよりリリース

 

 

・AREAというタイトル

 

 

・来年2月13日発売

 

 

・本田雅人さんのゲスト参加、

 

 

の4点となっております。

 

 

 

 

いやあ、ほんとはもっと公開したいんですよ、、、、

 

 

 

 

曲名とか、

 

 

 

 

 

 

ジャケットとか、、

 

 

 

 

 

 

アー写とか、、、

 

 

 

 

 

 

もう喉まで出かかっているんです、、

 

 

 

 

 

 

もう言ってしまいたいですよね、、

 

 

 

 

 

 

 

ブログだから言ってもバレナイかな、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、どうしよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分大丈夫だろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、言ってしまおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱりダメですね、、。。

 

 

 

いろんな関係者の方に怒られますね、、笑笑

 

 

まあ、何が言いたいかというと、すぐにでも発表したいくらい、

 

 

今回の楽曲、ジャケット、アー写、諸々、めちゃくちゃかっこいいという事です!!

 

 

 

今回のアルバムの曲、本当にマジでヤバイです。(情報公開できないのでこんな感じの語彙力でいきます)

 

 

あんなにボリューミーだった3rdAlbumを凌駕してしまうヤバい曲達のアルバムです。

 

 

そしてタイトルが、『AREA』、です。

 

このタイトルからどんなスゴイ曲達が出てくるのでしょうか??

 

 

さらには、スペシャルゲストの本田雅人

さんのプレイがどのようにアルバムを彩っていただけているのか!!

 

 

 

そして、CDジャケット!!

 

1stAlbum『DEZOLVE』

 

2ndAlbum『SPHERE』

 

 

 

3rdAlbum『PORTRAY』

 

 

 

 

さて、この次には一体どんなヤバいかっこいいジャケットが待っているのでしょうか??

 

 

 

ぜひ、期待して続報を待っていただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

そして、DEZOLVEの次回のライブですが、

 

 

 

2つ決まっております!!

 

 

まず、

12月7日

DEZOLVEセッション@本厚木Cabin(http://cabin.sgr.bz/

 

 Open19:00  20:00~

charge:3,500円

 

こちらはDEZOLVEのライブではないのですが、DEZOLVEメンバーでDEZOLVE以外の曲を演奏するというとても珍しいライブです!!笑笑

 

今回で3回目なのですが、毎回リーダーが変わっていき、その人がセトリを決めるのですが、今回は僕がリーダーになります!!

 

なので、僕のDEZOLVE以外のオリジナル曲も交えたセトリになると思いますーー

ぜひぜひお越しください!!

 

そして次が

12月18日

DezoLIVE@川口ShockOn(https://www.shock-on.jp/)

19:30~スタート

当日予約¥4,000   予約¥3500 学生¥2000(税込)

+飲食オーダー

 

こちらはDEZOLVEワンマンライブとなります!!

 

今回は、もしかしたら4thAlbum収録予定曲、演奏しちゃうかもです!!

ぜひぜひご予約お待ちしております!!

 

今後も次々と新しい情報が解禁されていくと思うので、各種SNS、本ブログ等、欠かさずチェックしてくださいね!!

 

ではでは!!