英語サイトを簡単に翻訳する裏技 | Digi Story

Digi Story

元パソコンインストラクターが
完全趣味でパソコンを語るブログ

久々にブログ更新です爆  笑

自粛自粛で引きこもってゲームやってましたwww

 

 

で、今日のお題はい英語のサイトを翻訳する方法です音譜

私は英語苦手なので、でぃすいーずあー ぺーん。。。

くらいしかわからないです真顔うん。

 

こんな私でも英語のサイトが気になることがあるのですよ

近々始まるネトゲの公式サイトが英語だったりとか・・・とか・・・とか!!!

(配信されるゲームは日本語対応であることをいのるばかりですw)

いや、でも気になるゲームの公式サイトだもの・・・読みたいじゃない!!!

でも今から英会話教室とか通ってたら覚えるころにはそのゲーム終わってるかもじゃんw滝汗

 

ってことで、今回はネット界の大先生?グーグル先生に翻訳してもらいます爆  笑音譜

これさえあれば英語もへっちゃら!みんなも試してみてね( *´艸`)