ボーダーランズ3のメイヘムモードをプレイ中です。
アウターワールドPC版を始めました。
国内だとエピックとマイクロソフトストアから購入できるみたいです。
オンライン対応のフォールアウト76は正直触手が伸びなかったし
エルダースクロールオンラインも少し遊んだんですが、
イマイチだったんでアウターワールドには期待してました。
まだ序盤ですが、なんか良いですね。
元祖フォールアウト、フォールアウトニューベガスのObsidianの
作品なだけあって、雰囲気はまさにフォールアウトです。
会話の選択肢の多さ、面白さ、微妙にない緊張感もフォールアウト3やオブリビオン的で
楽しい。
なんかどっぷりハマっちゃいそう。




