今月は無理かな? | デジモン・ドラクエカード なんでも収集日記

今月は無理かな?

こんばんは、テラテラです。


只今、帰宅いたしました。

連休明けから仕事が忙しくてとてもお馬さんに行けません。(ノ_-。)

しかも当分忙しいみたいなので。悲しいです。


連休最終日のお馬さん結果です。


レース結果は12戦で1勝のみ、しかも負けてばかりいるのでメダルが減ってます。

今の所Cランクで止まっております。Bランクに早くなりたいです!


カード排出はなんと・・・・・・・・・・・・・・・こちら






GRオグリキャップ!!!!

自力排出2枚目です。

これでGR6枚残り4枚!!!

ゴールが見えてきました!!!!



でも、オグリの尻尾の方を見ると光っていない部分が。






初期傷です。

しかも、意外とヒドイ傷です。

コナミで交換はしてくれるのかな?




最後にプレの賞品の画像です。



SS ナリタブライアン

A  シンコウラブリィ

   ウイングアロー

   フサイチホウオー

C  ミスティックエイジ

   ウイングレット

   アルーリングボイス






では、本日はここまで。