お馬さん。 | デジモン・ドラクエカード なんでも収集日記

お馬さん。

こんばんは、テラテラです。



只今のランクですがなんとかジョッキーマスターCランクまでいく事ができました。

最上級あたりからは本当に苦戦しました。

レベルが全然違いますね。それとも私が下手なのかな?



我が厩舎の主力メンバーです。


シーザリオ

カワカミプリンセス

エイシンプレストン

ダンスインザダーク

ウィータローザ


殆んど中距離系です。短距離のレースは殆んど勝てないです。

しかも、上の3頭はもうすぐ引退ですので

そろそろ新しい馬を育てなくては!!

今の所 セイウンスカイとファインモーションを育てようかと。

他になにかいい馬がいたら教えて下さい。

ちなみにウィータローザはランクCなんです。

最初からコツコツと鍛えて今ではなんとか着内に入れるまでになりました。

なんとか1着を取りたいですね。



今までにゲットしたキラカードです。





キングカメハメハダブりです。

そして最後にGR。





両方とも息子が排出しました。

しかも、ディープは1クレラモーヌは2クレ。

私はいつになったら引けるのか


早くあの感動を味わいたいです。



では、本日はここまで。