今度のペプシは塩スイカ味 ペプシソルティ―ウォーターメロン | 顔はメガネの一部

顔はメガネの一部

このブログはスパロボとうますぎWAVEを応援します。他にも色んなゲームの情報やらなんやら。

あとは、気に入った動画とか。

今度のペプシは塩スイカ味!



顔はメガネの一部




そんなペプシが今年の夏に投入するのが、日本人の夏の果物としてなじみの深い“すいか”をテーマにした「ペプシ ソルティーウォーターメロン」だ。すいかに塩をかけたような味わいが楽しめる赤色のコーラで、パッケージは、海や空を描いた背景にすいかのイラストを大きく配したデザインで「夏休みのワクワクする楽しさ」を表現している。

これまでの変わり種ペプシに比べると若干味のイメージはしやすい「ペプシ ソルティーウォーターメロン」。どのような味なのか、チャレンジしてみてはいかが?



こんな感じだそうです。


最近のは割とまともな味でしたからね。


キューカンバーとシソは許さない。絶対に。



しかし、スイカ味のジュースって意外となかったような。


これは色んな方向で期待できますね。