体調不良のその後……



結局、コロナにかかってましたガーンガーンガーンガーン



あの後、夫も発熱して検査キットでコロナ陽性予防

夫はコロナにかかると?高熱がでると?アレルギー反応で蕁麻疹が猛烈に出て、急激に全身状態が悪くなったので(一種のショック状態のような感じかな?)

Urgentcareに行き、その後Urgentcareで911されてEmergencyで救急病院に運ばれました🏥


なんだかんだで、夫が1番重症だったガーンガーン


子供も発熱して、2日間39℃代の熱がでましたショボーン

家族全員、順番にかかってしまいようやく復活です!!!



自分も全快ではない中で看病しながら子供のお世話。。。

もうめちゃくちゃ大変だった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

元気になって本当に良かったーーーニコニコ


なんか、母親の洗礼を受けた感じがしました✨驚き


コロナ、まだまだ流行ってるんですね。

今からインフルエンザも流行ってくるし、気をつけなきゃ気づき


それにしても、911の請求がいくらになるのか恐ろしい〜驚き