今年もお世話になりました。

メイちゃんは今日で2ヶ月になりました歩くスタースター




自分にとって.2023年は今までとは全く違う大きく変わった1年になりました!


2月に妊娠して、3月に陽性で分かって、そこから始まったマタニティライフ♡

メイちゃんはお腹の中に約10ヶ月一緒にいて、少しずつ成長して、お腹の中を蹴ったりゴロゴロ動いたりしてて、日々胎動を感じてたのが遠い昔のようです。。。。✨


無事に出産できてやっと会えたと感動していたら、間髪いれず急に始まった子育て。


授乳も始めは上手くいかず… 寝不足とホルモンの影響なのか毎日泣いてる時もあり、気持ちがグラグラと不安定な時がありました。


今で少し慣れてはきたけど、親になるってどういうことかまだ分からない状況です💦


ただ、わが子はとてつもなく可愛くて、本当に心の底から産まれて来てくれてありがとう♥と、メイちゃんには感謝の気持ちしかない赤ちゃん泣き飛び出すハート

今は、あなたの成長だけが楽しみです♡


たまに、本当にこんな可愛い子を生んだんだよね?と信じられなくなることがあります。笑

今のメイちゃんがいる毎日が現実のようで現実じゃないような…

夢の中じゃないよね?!と思う時がありますよだれ



天使が舞い降りてきた昇天ラブラブ


そんな感じです笑



年が明けると、夫の育休が終わり、家事と育児全てやらないといけなくなります。。。

(今の生活は恵まれているなぁ💦)

いざという時、自分しかいない状況にちょっぴり不安で、メイちゃんとの毎日が楽しみでもありますニコニコ


ただら赤ちゃんと1日中ずっと一緒にいるのはしんどくなるだろうから、 

来年の目標は児童館や支援センターにいってママ友を作ることかなニコニコ



ワンオペできるのか?今から心配でたまりませんが、子供にとってなにをしてあげたらいいのか?どんな親になりたいのか?

メイちゃんと一緒にゆっくり考えていきたいと思います。


本来人見知りで出不精だけど、頑張って外に出ていこう!!


正直、親になった自覚や実感はまだないけど、自分のポリシーもって、愛を持って接していきたいと思いますキラキラニコニコ





来年はもっともっと色んなことがあって、環境も大きく変わる予定だけど、人生一度きり!

何事も楽しんで、勇気をもってめげずにいきますチュー


そして、自分らしく素直に心のままに生きていけますようにキラキラ