出産まで、あと5日!!
まさかの、ここにきて転院宣告を受け、急ですが、転院することになりました。。。

今日、新しい病院に行って来たのですが、転院宣告受けてから今日までめちゃくちゃ不安でした悲しいタラー

急に、全く知らない病院で産んでくださいと言われ、気持ちが追いつきません。

正直、元の病院に対しても不信感が募って、イライラしたり不安だったり気持ち的に落ち着きませんでした。

転院するってことはもちろん、帝王切開の予定日も変わるってことなので、夫の仕事の都合などまた、1から調整しないといけないアセアセ

そのことで、夫もイライラしてケンカはするし。。。。
母子を優先してほしいけど、夫は夫で仕事の都合のことも考えて欲しいと…ネガティブ
(急に転院と言われて、夫の事まで正直気がまわりません…)


ここに来て、今までの妊婦健診や、マタニティクラス、バースプランなどそこの病院で産むためにしたことが白紙に戻された気がしてとても不愉快でしたムキー


転院の理由としては、この前のブログでも書いた、全身麻酔のため赤ちゃんの呼吸状態が悪くなる恐れがあるため、NICUがある病院で産んたほうがいいということです。

無事に赤ちゃんを無事に産むために転院を勧めてくれたのは理解できるので、結果オーライではあるのですが、もう正産期入ってますけど?!
もうちょっと早く転院できなかった!?
いや、できたよね真顔

するならせめてもう少し早く転院したかった。。。


初めましての先生と看護師さん、助産師さんばかりのなかで出産か……

救急搬送されて出産とかあるので、皆がみんな予定通りではないにしろ、今まで順調にきてた分、「なぜ、こんな急に?!」という気持ちが否めません悲しい

夫に対してもイライラするし、病院に対しても
かなり、ヘイトがたまってる凝視凝視凝視


出産前に全然穏やかじゃない。。。笑

1番は赤ちゃんを無事に出産すること!!おねだり
気持ちを切り替えて、頑張るしかないよね大泣き



新しい病院の先生も助産師さんもそれなりに良さそうでしたが、一回だけしか会ってないし病棟の看護師さん達とはまた違うだろうし…
全然未知です驚き

それでも、出産は待ってくれない。
やるしかない。 
あとはもう産むだけだ!


妊娠、出産って最後までホント何があるか分からないな…汗うさぎ


母子ともに元気で、無事に出産できますようにキラキラキラキラ