36週!

臨月に突入し、いよいよです爆笑


そんな中、今日の朝6時頃、お腹の痛みで目を覚ましました💦




ん?

なんかお腹痛い?

生理痛のような、グーってする痛みとキリキリする感じ…

右の下腹部とおへそ周りが痛いガーン


1時間たってもお腹の痛みはマシにならず、フッと楽になるときもあるけど、またすぐ痛くなる感じハッ



これってもしかして、陣痛?前駆陣痛??


前の虚血性腸炎の件もあるし、病院に連絡しようか悩みました💦

便通はあったけど、下痢ではなかったし…



けどこのまま、旦那が会社行ってからもお腹の痛みが続いたらどうしよう…

1人で病院行かなきゃだし、行くなら旦那が仕事行く前にお願いするしかないな…と思い、旦那を起こして、病院に電話しました☎病院




案の定、

「入院の用意持って、来てください。」とのこと…


ひとまず赤ちゃんは元気でしたが、陣痛ではないとのこと。

子宮頚管の長さも十分あるので、入院の必要はなし笑い泣き


ただ、週数的に安静にしててもお腹は張る時期なので、出産まで張り止めの薬をもらって、なんとか予定日までもたせましょうとのこと。



家に帰ってきてからも、お腹は微妙に痛くて、家事ができる状態じゃなく、ずっとベットにいます悲しい



歩く時や、体勢変える時、動く時の一つ一つの動作がお腹にきて、痛いですネガティブ


お腹が大きくなったらそーいうものなんでしょうか??

昨日までは元気だったのに……




あと、12日!!

何事もなく、出産を迎えれますようにキラキラキラキラ

母子ともに健康で、無事に元気な赤ちゃん生まれますように飛び出すハート


首を長くして待ってるよ〜ラブラブ