赤ちゃんのお宮参りと退院時用のセレモニードレスが完成しましたラブ!!


セレモニードレス♡


作ったのは、

・ベビードレス(2WAYオール)

・ボンネット

・ベスト


ポイントは、ベビードレスを2WAYにして日常使いもできるようにしたとこです爆笑


ベビードレス↓


カバーオール↓

オーガンジーでオーバードレスも作ろうと思ったのですが、防寒用にベストあるし、

お宮参りの時は上から着物で覆っちゃうので、あまり使い道ないと思いやめました口笛



はぁ♡

可愛すぎるニコニコ飛び出すハート



2WAYオールとボンネットを参考にしたのはこの本です↓

図書館で借りました!





ベストはこれです↓




出産まであと2週間目がハート
ここにきて、夫の仕事が急に忙しくなり、帰りは毎日御前様に近いです💦

あともうちょっとだから、
変に体調崩さないで欲しい〜驚き

コロナ、インフルも流行ってるしハラハラしてます煽り(夫の心配より赤ちゃんの心配www)


とにかく、あともう少しで会えるのを楽しみになんとか乗り切りたい歩く飛び出すハート


この胎動もあと少しかぁ〜と思いつつ。。。
無事、元気に生まれてきますようにキラキラキラキラ