33週になりましたウインク

赤ちゃんに会えるまであと1ヶ月!!立ち上がる

私は筋腫の手術をしてるので、38wの予定帝王切開が決まってます。


妊娠後期に入ってから色々、マイナートラブルが増えてますが、33wに入ってからまた増えました不安 



それは、
恥骨痛です。。。


急にきました。
歩くのも、寝返りうつのも痛い…悲しい

横になったり、骨盤ベルトを巻いたり、骨盤体操をしたりしてますが、気休め程度かな赤ちゃん泣き


あと1ヶ月!
なんとか、耐えて元気な赤ちゃん出産するぞびっくりマーク


既に、寝不足だったり、気持ち的に不安定になることもあるけど、胎動を感じると
「1人じゃないんだな♡」と愛おしく、マイナートラブルもその一瞬、気にならなくなります。

赤ちゃんパワー凄いニコニコ目がハート


産後についても、沢山不安なことはあるけど、気負わず気楽に、楽しんで赤ちゃんと過ごしていきたいなニコニコラブラブ