すっかり、春ですね〜ガーベラ

なんやかんや、ありましたがその後は出血も止まり、無事に神戸ARTを卒業しました爆笑キラキラ
カテゴリ変更させていただきました!


最後の日も夫と受診したのですが、初めてムーちゃんの動いてるところが見れましたラブ

肩と頭がふにゃふにゃ動いてました飛び出すハート愛

動いてる姿を見ると本当にお腹の中にもう一つ命があるんだなって、実感しました赤ちゃん泣き

可愛いいラブラブラブラブ


まだ、胎動を感じないので、たまに本当にいるのかどうか心配になる時あるのですが、ちゃんとエコーを記録していかないとなぁ〜ルンルン


神戸ARTの最後といえば、まーーーたくのいつも通りでした笑い泣きww

普通に、「ありがとうございました。」で終わったのですが、
あっ、これでもう最後かと思い、ドア出る直前に「お世話になりました。」だけ言えましたアセアセ


先生も、特にリアクションなく、こんなもんかなと思いましたが、やっぱり1年弱通い続けてたので、私は一人でその後、物思いにふけってました笑

この景色も最後かぁ〜  シミジミ。。。泣くうさぎ
と…思わずパシャリ📸
(高層マンション凄いなーっていつも思ってましたw)

なにはともあれ、神戸ARTさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

出戻りないように、元気で健康な赤ちゃん産んできますチュー







話は変わって足あと足あと足あと足あと



ここ最近、
つわりも本格的になり、体が疲れやすくなった気がします。。。
毎日の生活に精一杯で、ブログ書く余裕が全然ない〜アセアセ

仕事終わったら、寝て。。。
会社に行った日には、帰ってからご飯作れず、ずっと寝てますふとん1ふとん2ふとん3

こんなにも体力落ちてることにビックリしてます笑い 

まともに、お風呂入れてない。。。ww
疲れてそのまま寝ちゃうことも多く…
湯船に浸かると気持ち悪くなるので、専ら次の日シャワーですサーフィン



さてさて、昨日初めて、転院先の産婦人科を受診してきました!!病院

9w4dですスター

ムーちゃんは26.3㍉と順調に大きくなってました♡


転院先は、筋腫をとった病院にお願いしました。
総合病院だし、これまでのカルテもあるし、先生も話しやすくて信頼できるので♥
そしてなにより、妊娠できたよ!って先生に報告したかったんですラブ


案の定、
先生病院「お久しぶりですね。おめでとうございます(*^^*)」
と言ってくれて、嬉しかったですラブラブキューン


次は2週間後!
ムーちゃんスクスクと大きく育って、
体力回復しますように〜お願い