検査薬で陽性確認後の内容になりますので、あしからず。。。



ようやく、判定日がやってきました!!


長かった……

フライングしてからが特に長く感じました煽り





結論から言うと、








無事、陽性判定いただきました爆笑ハートハートハート


そして、なんと、胎囊も確認できました飛び出すハートキラキラキラキラ


まさか、今日、見れるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣きラブラブ





病院でのやりとりです下差し

(長いです💦)



病院についたとたんに、

尿検査ダッシュ

採血ダッシュダッシュ

着いてからものの5分で検査は終了!


あとは待つのみ!





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




家では、妊娠検査薬で陽性反応はでたけど、

万が一、億が一、大どんでん返しがあったらどうしようショボーンもやもやもやもや



先生はK川先生病院

あと、3人!というところで、

緊張のあまり喉カラカラ💦

乾燥から咳が止まらなくなり、ダッシュで飲み物買いに走りました馬


残り、3人からまた長〜い待ち時間泣くうさぎ



もういっそ、ひと思いにやってほしい!!不安



緊張で、お腹痛くなってきた〜〜笑い泣き



待つこと1時間半時計

よーやく呼ばれました!!




ドキドキ




先生お父さん「あんさんね。妊娠反応出てますよ!

   数字もいい数字です!」



豚「えっ、あっ、はい。」



先生お父さん「出血とか、茶おりとかは出てない?」



豚「あっ、茶おり!ほんのちょっとですが、BT9から2〜3日時々出てました。昨日は出てません。」


先生お父さん「分かりました。なら内診しますね。隣行って下さい〜」





と、茶おりのチェックをしてくれ、出血無いことを確認できましたニコニコ



ホっと一安心ラブラブ




先生お父さん「じゃぁ、次はエコーでお腹の中見ますね〜」




先生お父さん「赤ちゃんの袋、ちゃんとあるよ!

    うん。位置もいいね!」

「まだ、週数的には赤ちゃんの袋見えなくてもいい時期なのでね。内膜は13.1㍉でいいね!」



豚「そうなんですね。良かったです〜(;_;)」とめちゃくちゃ安堵してたら



先生お父さん「まぁ、まだ分からんからね!袋のようなものとしときますね。また来週来てくださいね。」




ポーンポーンポーン



さっき、エコーして見せてくれたやん!笑


あれかな?もう私が安心しきった感じで言ったから?!


それでも、エコー写真見ると本当に胎囊がちょんって乗ってて、ムーちゃん本当によく頑張ってくれたなぁって……感動しました(´;ω;`)






診察終わっても、緊張がとけてないのか、手が震えて体が強ばる無気力


早速、夫にLINEして報告しましたラブ

それでよーやく、落ち着きを取り戻せました飛び出すハート


夫も喜んでたぁキューン目がハート



よーやく、本当に着床してくれたんだなと、実感が湧いてきて、ランチ中、ずっと半泣きで食べてました泣き笑いww




6日目胚盤胞4BCでも着床したキラキラキラキラ


PGTAしてないので、若干不安はありますが、このまま無事、何事もなく出産できますように、ムーちゃん信じて進んでいきたいと思います!!ラブラブ




応援してくれる皆様♥

本当にありがとうございますおねがい

温かいコメントのお陰で前向きに進んでいけます!



クリニック卒業できるまではまだ、このカテゴリのままでいたいと思います。

陽性後のブログを見るのは辛い時あると思います!(私も何度もあります。情緒不安定気味でした💦)

フォローはそっと外していただいて、構いませんウインク





妊娠を希望する、全ての皆さんに、

元気で健康な赤ちゃんがやってきますようにキラキラ

辛い思いはせず、無事出産しますように…キラキラキラキラお願い













「この度はご妊娠おめでとうございます。」

の1文が本当に妊娠したんだなって、嬉しくて泣きそうになりましたぐすん飛び出すハート