D15に無事、移植してきました星


気になっていた、移植の先生は結局誰か分からず、全く見たことない先生でした💦笑


クスコは相変わらず痛かったですが、1回目よりはマシでしたウインク


ただ、なんかこの移植してるときの空気感が、なんとも言えず。。。

何されてるか分からなくて、気まずい雰囲気を感じるんですよね泣き笑い


今回の先生は途中で、

「はい。オッケー!!」と仰り、


少し、ホっとしましたダッシュ



ただ見せてくれた融解後の卵は全然微動だにせず、これ、本当にアシストハッチングしてるのかな?って感じでした💦


6日目胚盤胞4BCのムーちゃん♥


頑張れ〜!頑張れ〜!!



今日でBT2日目ですが、全く症状ありません泣き笑い

1回目よりも症状感じないなぁ〜ガーン


自然周期移植の判定日はBT14日です。

BT3とBT6にhCGを注射するので、フライングもできませんアセアセ

前日くらいにするかなグラサン



ジンクスもやれるだけやりました気づき

私がやったのは、移植前のミスドのホットミルク🥛



パイナップルも🍍🍍🍍


移植後はマクドのポテト🍟🍟


美味しく楽しいジンクス音符




気持ちは前向きに!!

次の採卵も視野にいれながら、いつも通りに過ごしたいと思いますニコニコ



次の採卵こそ、お願いしますよ〜おねだりキラキラキラキラ

なにより、ムーちゃん着床してくれたらいいなぁ〜チューラブラブ