ついに、排卵シターーーーーー🐣🐣🐣ドンッ


連続通院、計4日びっくりマーク

神戸ARTで自然周期されてる方にとっては短い方かもしれませんが、、、


仕事終わって、定時ダッシュして、1時間かけて病院行くの疲れた〜〜〜絶望

しかも、旦那は出張中で、いないし…

プラス家のこと1人でやるのは大変でしたタラー



予定通り、排卵してくれてホント良かったラブ



D9 約17㍉、 内膜9.9㍉

D10  約19㍉、内膜9.9㍉

D11  約22㍉、内膜16.6㍉←

D12  排卵済!、内膜14.1㍉



今回の内膜の厚さよチューキラキラキラキラ

過去最高レベルですびっくりマーク

卵胞も今まで、25㍉とか27㍉とかめちゃくちゃ大っきくなってたのに、ちょーどいい感じなのではないでしょうか目がハート



卵胞と内膜を見る限り優秀過ぎ拍手キラキラ

これはもう妊娠する気がしてきた!笑




今日の診察はK川先生でしたが、スピード感が凄かったです!笑 ちょ、早診察ダッシュ

エコーの時「内膜、立派やね!」と言ってくれてキューン飛び出すハート

怒涛の診察の中で最後にも、

「頑張って!」と言ってくれて嬉しかったです飛び出すハート

 


「はい!頑張ります!」って感じでした笑い←心の声




また、今日は新しいドクターであろうM田先生が、K川先生の後ろについて、診察を見学されてましたびっくり


「おぉ〜、この人か〜!写真通りやなぁ。」←心の声

M田先生の診察受けてないので感想は以上ですw





ところで、神戸ARTの先生達が色々変わっていく中で、移植の先生ってどーやって決めてるのかずっと気になってたんです驚き



前回の移植はO西先生でした。

クスコが痛くて、処置中も説明なしだったのでなんだかな〜って。。。もやもやもやもやもやもや


また、同じだったら嫌だな〜って思って、採血の時、看護師さんに聞いて見たんです耳


「O谷先生が、診察に入れず、変更になったので、移植は採卵担当の医師です。」とのこと。。。



さ、さ、採卵担当?!?!


えっ!移植担当ではなく?!?!

採卵担当?!?!




それって、誰ですか………(・・?


もしかして、前に採卵してくれたG藤先生はてなマーク


分からぬ。。。

大丈夫かな〜と、急に不安に……不安

どなたか、知ってますかはてなマーク


O谷先生も、もう診察に入られなくなって、色々と変わっていくのかなぁーっと、少し心配ですタラー


そして、事情は分かりませんが…

O谷先生ご自身も心配ですぐすんアセアセ



なにはともあれ、移植日決定してホっとしてますイエローハート

23日 シート法

25日   移植♡


祝日も対応していて本当に助かりますm(__)m


しかも、自然周期移植だと、3日おきに、2回hcg注射を打つのですが、自己注射でもオッケーらしく、自分で打つことにしました予防接種


極力、通院減らしたい(;´Д`)ww

採卵周期思い出す〜〜♫




初めての自然周期だけど、妊娠する気しかせんびっくりマーク


ムーちゃん、待ってて〜ハートラブラブ