自然周期のD10流れ星


本日は初めましてのO西先生でした。

排卵までの卵胞チェックなので、特に質問もないので、必要最低限の診察でした病院


T松先生は内診中に、

「順調ですね〜。」

とか、

 「いい感じですね。排卵はもうすぐですよ。」

「移植日はいついつになりそうですね。」とか言ってくれるんですが、

まぁO西先生はクールでしたねニヤリ


内膜:9.9㍉

卵胞の大きさ:19.5×17.2㍉



明日も受診です。

ルアルアアプリでは、排卵日が火曜なので、アプリ通りになりそうな予感…キラキラ


自然周期は毎日受診で忙しい〜アセアセ

鍼も仕事もあるし……頑張りますチュー


朝一の予約だったので、それほど待たずに、病院滞在時間は1時間でした気づき



赤ちゃん抱っこするぞ〜!!!!看板持ち

妊娠を望んで頑張ってる皆さん、共に頑張りましょう〜スタースター花