さぁ、はりきって2回目の移植周期です!


生理周期が早めなので、D9に受診です病院

神戸ARTさんの、生理周期が早い人は何日目に来てね〜って、ちゃんと言ってくれるところ、いいと思います星


前の病院は、その人その人に合わせずセオリー通りだったので何度、排卵済みだったことか………



まぁ、それは置いといて……




久々に土曜日に受診するとめちゃくちゃ混んでるガーン

先生が変わってから、結構早い日もあったのですが、やっぱり土曜日は侮れない凝視



2時間待って、よーやく診察室へ目


今回は自然周期を希望してる旨をお伝え。


そして、エラ検査は自然周期でもできるのか、聞いた所、神戸ARTではホルモン補充でしかしていないとのことでした…


リプロでは自然周期でもやってるみたいなのに…えーん




そして、エコーで卵胞は17.6㌢×17㌢でした。

左からの排卵。

内膜は9.9㌢


やっぱり成長はやっ!



ふぅ。。

これから連日通院頑張ろうニコニコ

明日も来てと言われたので、急遽予定変更です赤ちゃん泣き

せっかく、友達と京都で着物着る予定だったのに〜〜👘


妊娠したら着れなくなるので、今のうちにと思ってた口笛


まぁ、また、産んだあとで着る機会あるよねニコニコスター





そして、ここからは鍼灸の話おいで


1回目の移植がダメだったので、前からちょっとモヤってた鍼灸院をやめましたえー


鍼灸院って、1回のお値段いい値段するし、週1回通わないと行けなくて、仕事しながらだと結構大変なんですよねアセアセ


いつもやってもらってる施術内容としては、

前半

・背中、肩、首の凝りほぐし(ツボ押しの棒でグリグリゴリゴリ…)→これがめっちゃ痛い

・腰の辺りを木槌で叩く→これも普通に痛い

・お腹のマッサージ→お腹触ってほしくない


後半

・スーパーライザーのレーザー

・鍼


大体50分くらいです。

この中の前半が全然気持ちよくなくて、めちゃめちゃ痛いんですよ真顔ピリピリ


レーザーが子宮の内膜や卵の質にいいと聞いてレーザー目的で通ってましたが、頑張って通っても結果に結びつかず、お値段もいい値段するし、気持ちよくなくて痛いし……


気持ち的にも段々通うのが億劫になってきて、むしろ、「もう、行きたくない。」って思ってしまったんですよむかつき



そう思いながら通うと、余計に先生のこと信用できなくなってきて、、、


なので、他の鍼灸院へ行くことにしました!

今のところ候補は2つです指差し


①家から近くて、お値段もリーズナブル。ただ、開院して1年程の新しい鍼灸院。


②口コミも多くて昔からある鍼灸院。ただ、お値段はやや高めで、家からも遠い。



どっちにするか、もしくは併用するか……知らんぷり


悩ましい笑い

長くなってきたので、鍼灸院についてはまた、それぞれ受診した時のことを綴りたいと思います〜〜


次は鍼灸院レポ〜右矢印右矢印右矢印