お久しぶりです!


フライング検査から真っ白陰性を確認後、

判定日でも、hCGは0以下でした悲しい



そして、実はBT8でフライング検査した次の日にもっかいフライングしたその検査薬を見たら、薄っすら線あったんですよ!!


ただ、BT10にもっかいフライングしたら、いくら待っても線はでませんでした。。。。。ガーン



それなのに血液検査で0以下ってどーいうことなんやろぅ(・・?


着床しかけたのか、、、それともただの検査薬が不良品だったのか、、、蒸発線というやつ?



兎にも角にもまた、生理が始まったので移植周期です無気力無気力無気力




狂いに狂った生理周期ですが、ホルモン補充後の生理はめちゃくちゃ重かったですふとん1ふとん2ふとん3

1日目の出血量が凄かったあせる



次は自然周期でやってみたいと思いますチュー

排卵は毎月来てるし、生理周期早いけどめちゃくちゃ不規則でもないので、、、

自然周期のほうがサイクル早い気がする。



なにより、ホルモン補充中の薬が辛かったぐすん

というか、フライング検査したあとの薬補充がメンタルやられました悲しい



病院の先生からは、トリオ検査を勧められました。

検査するか移植するかすっごく悩んだのですが、あまり時間を無駄にしたくないので、あともう一回移植にかけようと思いますスター


次だめならまた採卵から。。。



採卵後はお休み周期なので、その時に検査しようかなと思ってます。


なにか分かればいいけど、、、


基本的な検査は特に問題なし。

原因不明の不妊症です赤ちゃん泣き



早く夫と私の赤ちゃんに会いたい目がハート

心の底から妊娠したい!ニコニコ

むーちゃん待っててね、次こそくっついてねおねだり

6日目胚盤胞なので、ムーちゃんw