お疲れ様ですチュー


はい。



やりました。

フライング!










もうこれ、せんでも分かる陰性なやつやん!









はい。陰性でした悲しい

幻線もなく、真っ白でしたタラータラータラータラー



6日目胚盤胞だからかなー。。。

着床不全検査したほうがいいのかなー。。。 

って、何があるのか分かってないです。


とりあえず、判定日に先生に聞いてみます。




残り2日、無心で腟剤入れるしかないえーん




気になってることがあるんです。


保険の場合、貯卵はできないけど、次に卵を2つ移植したい場合は卵1個残したまま採卵できるのかなーー?


もしそうだったら、前向きに考えよう!


残りは6日目胚盤胞4BCだけ。



今まで、1回も着床したことないので、2個移植もやってみる価値ありそうおねがい



次に向けて、またトライだびっくりマーク飛び出すハート



初めての胚移植、ドキドキした期間でしたが、こんな気持ちを味わう事ができた、卵ちゃんに感謝です♥

胚盤胞になっただけでも凄いことだしね!


会いたかったし、産みたかったけど、また次会おうねラブ

今度こそ、ママのお腹にくっついてねラブラブラブラブ