ついに、BT7ですスター

フライングしたら、陽性だったらもう線出るよね〜看板持ち


夫と意見が食い違い、

まだ、フライングはしてません!笑い泣き


フライングに関して、

タイトルの通り、夫と論争を繰り広げています。


フライングする派…妻

フライングしない派…夫



ことの発端は、ドゥーテストを多めに購入したことから始まりました………

病院の判定日には、新しい市販の妊娠検査薬を自分で持っていかないといけません。

(んで、病院の方で尿検査をするらしい…)←アナログ感。自分でするのと同じやん(汗)


なので、フライング用、判定日用のために多めに購入しました!


ゾウ「検査薬多すぎへん?フライングとかやめときいや〜。」



牛「えっ、いいやん。この先予定立てにくいし、そろそろもう分かる頃やもん。」



ゾウ「フライングしても答えは確定しないんやから。。。  それで行動変えるってどーゆうことなん?」



牛「いや、フライングしたらほぼ分かるやん。会社の出社もあるし。」



ゾウ「ほぼ分かっても、確定はしないやん。それで行動変えるの?お腹に赤ちゃんいると思って行動したらいい話じゃないの?」



牛「確定に近いレベルでほぼ分かるやん!病院の判定日も同じ検査薬使うんやで?」



ゾウ「数日で判定日やのに、なんで待てへんの。意識し過ぎてるんじゃない?優先度を低くするんやって。」



牛「んもーーー。判定日に病院で初めて知るより心の準備とか気持ちの整理したいやん。」



こんな感じで、一向に賛成してくれません。


最後は、


牛「別にしたっていいやん。なんで止められなあかんの?!」



ゾウ「いいけど、結果は言わんとってな。」



牛「えっ、それは…  多分絶対言っちゃうと思う。。。」


というところで、フライングできずに終わってます笑い泣き




夫としては、フライングするとそれに振り回されて一喜一憂して、私がしんどくなるのが目に見えているようです目


フライングしても、ドシッと構えれるくらいならやったらいいと。。。


ただ、私はそんなタイプには見えないからなんだと…泣き笑い



まぁ、そーっすね!笑



チキン野郎なので、フライングしたらしたで、めちゃくちゃ一喜一憂すると思います凝視



そんなこんなで、まだ覚悟が決まりませーーん絶望


期待はしてないですが、ほんのちょっとは期待してます!笑





なので、やっぱり初志貫徹!

今週末にフライングすると思いますグラサン


結果はどうあれ、土日ゆっくりできるので、、、

しますチュー



フライングについては色々意見があると思います!

夫と意見は食い違いますが、どっちも理解できなるし、どっちも正しいと思うんです。

やってもやらなくても、結局は自分次第ですからねにっこり

どんな結果でも、受け止める覚悟さえあればスター



スター最近の症状スター

BT3

お昼間、右卵管部分?に痛みあり

夜に結構な下痢


BT4

生理痛のような腹痛で目が覚める

起きた時水っぽいおりものでてた

全体的に浅い睡眠

うーっすら、茶おり?←心の目でみたら


BT5

水っぽいおりもの少しでてる

胸大きくなってる 柔らかめ

お腹の症状なし


BT6

夜中にお腹痛い

ほんのちょっと気持ち悪い


BT7

朝に下痢?お腹痛い

胸大きくなってる ズッシリ重い感じ




お気づきでしょうか、症状が段々なくなってるんですよねあんぐり



うーーー

結果を知るのが恐いよ〜〜大泣き


あと、もう少し!

頑張ります!!




流れ星言霊流れ星着床してました!無事、陽性判定でました!