移植してから、今日でBT3日目です星

BT1日目の、着床時期にやらかしてしまいました。。。


言いたくないけど、、、

今回はダメかもしれません悲しい


やらかしとは、
BT1日目にちょっとイチャイチャしちゃったんですニコニコ
移植したからか、夫もちょっとテンション上がってて、やけに優しく寄って来て(笑)

イチャついた時に子宮がグッ!っとなったのを感じて、

「あっ、これあかんかも。」と思いストップ手


その後は、「胚移植後 前儀 子宮収縮」とかで検索すると、、、

夫婦生活は取っていなくても、前儀でオキシトシンホルモンが出ると子宮収縮を促してしまうので、病院では推奨されていないようですガーン



あぁぁあ〜
めちゃ後悔の嵐不安

自業自得ですタラー

それまでは若干、症状っぽいのあったのですが、そこから全然なくなりました。

まだ、早いかもしれませんが備忘録としてメモっときます鉛筆


BT0
移植後特になし。
お腹にめちゃくちゃ意識すれば、少し変な感じあるかも?!

BT1
水っぽいおりものがお昼くらいにドバー
同じくお腹に意識をもつと変な感じがする?!
胸が大きくなってきた。(張ってるのではなく、柔らかくて大きい感じ)

BT2
特になし。
お腹を意識するとわずかに違和感?!

BT3
特になし。
胸しぼむ

お腹の違和感は気のせいレベルで、普通なら気づいていない程度です。


うーーーーん。。。


期待できなさそうえーん
着床しようと試みたけど、、、って感じかな〜

卵ちゃんの生命力を信じるしかない!
この子に会いたい!!


フライングは精神的に落ち着かなくなるし、やめとこうと思います。

しかし、判定日に初めて結果を聞くの耐えられないので、気持ちの整理する時間も考慮して、


BT9にフライングしたいと思いますびっくりマーク


陽性だったらBT9は確実にラインが出ると思うし、出なかったら次へ気持ち切り替えよう!
腟剤継続は辛いけど、2日程度なら頑張れるはずキョロキョロ


あと一週間が長い〜看板持ち看板持ち

願いを込めて、言霊言っときます!


流れ星言霊流れ星しっかり着床して、陽性判定でました!