本日はお日柄もよく、

大安吉日の今日、この日に

めでたく、、、




移植してきました!爆笑㊗㊗㊗



雪の影響で、ダイヤが乱れてましたが

少し早めに無事、三宮到着星




生田神社によって、お参りしましたお願い


無事に移植が終わるようにと、お腹に迎え入れることができることへの感謝をこめて……流れ星


そこで、めちゃくちゃ可愛いお守り発見飛び出すハート

familiarと生田神社がコラボした、「育守り」




「想いを結び、育み、成長させる」という願いが込められているそうですルンルン



思わず買っちゃいましたラブ






昼ごはんはジンクスかねて、渡り蟹のクリームパスタを堪能♡

普通にめちゃくちゃ美味しかった目がハート


濃厚わたり蟹のクリームパスタ


ミント神戸のパスタ屋さん!

お昼時だったにも関わらず待たずに入れ、ギリギリ予約時間に間に合いましたニコニコキラキラ

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003998/ 



ジンクスのことは旦那に話してないので、移植に着いてきてくれた旦那に、

「お昼ごはんはもうパスタって決めてるから」って、

今日は即決で選び、普段頼まないメニューを選んだので、旦那は不思議な顔してました真顔





そして、いよいよ移植へ!!

直前にお茶500ml飲んだし、尿ダメもバッチリグラサン


先生は初めましてのO西先生でした。


うーーーーーん。。。。


クスコ入れるの痛かったです悲しい


痛いまま続行されて、ぶっちゃけ何されてるのか、いつ卵ちゃんが入ったのかよく分かりませんでしたアセアセ

特にエコー画面も見せてもらえるわけでもなく、ただ、お股を5〜10分くらいおっぴらげて、移植終了しました真顔


部屋には看護師さんや男の培養士さんが複数いて、お股おっぴらげ状態で見られてるのが、気になった煽り



その後は、TOILETへダッシュし、1時間うつ伏せで寝て、お会計でしたzzz




鍼の先生からは、「SNS見過ぎないようにね。症状ないのがほとんどなので、検索し過ぎない方がいいですよ。」って言われてるけど、



もう、バチバチに検索してるよ〜〜〜笑い泣き


フライングするかどうか、、、

迷う〜〜笑い




気になるけど、

気にし過ぎないように、

いつも通りに、気楽に過ごしたいと思いますチュー



You Tube見たり、マンガで気紛らわそ!



お腹に戻ってきてくれた我が卵ちゃん♡

この子に会いたいなぁハート

会いたいねぇピンクハート


くっついて、スクスク成長してねグリーンハート

会おうねイエローハート





流れ星言霊流れ星着床して、陽性判定でました!