こんばんは🌝

あんです爆笑


今週末は、夫婦揃って姉夫婦兼実家に帰ってました星


先週は、お墓参りへ行き、夫の実家と兄ファミリーへ年始の挨拶へ行ってきました❢


これで、2023年親戚への年始の挨拶は終わったぁ〜〜チュー

大変だった〜〜〜オエー



来年は妊娠してるから、行けないしね!!←願望



沢山の甥っ子と姪っ子に会って、お年玉あげて、遊んできました。

可愛かった〜ラブラブラブラブラブ


子供の成長を感じて、早く我が子が欲しくなりました。



また、甥っ子が夫に懐いててめちゃくちゃ嬉しかったラブラブ目がハート

夫が甥っ子達と遊んでたりあやしてる姿を見て、我が子だったらな〜と思い、ますます夫との子供が欲しい気持ちが強まりました飛び出すハート


早く、夫をパパにさせたいニコニコ




そんなこんなで、明日からエストラーナテープが4枚になります。

エストラーナテープの副作用なのか、たまに頭痛や眠気、身体がダルい感じがしますzzz


どうなんだろう?



今のところかぶれてはないけど、ちゃんと内膜厚くなっているか心配…アセアセ

まぁ、大丈夫だと思うけどグラサン(笑)


久々に姉と会って、妊活の話をしました。

姉も不妊治療で子供二人授かっています。


一人目は移植5回目。

二人目は移植8回目で着床したみたいです。


姉からも「1回目でできると思わんと、気長にリラックスしていきーや。諦めた時にできるっていうで。」と肩肘張りすぎないようにとのお言葉をいただきました。


簡単な治療履歴を見せてもらったけど、妊娠って十人十色だなぁ〜〜〜



姉は卵も沢山採れてグレードも良かったですチュー



私も絶対妊娠するって思って、気長に力まずいきたいな照れ

やるだけのことやって、頑張り過ぎず、無理や我慢せずリラ〜ックス流れ星



少しずつでも前に進む!

まずは、無事に移植できますようにニコニコ飛び出すハート