採卵後、D33でリセットしました!

昨日、D2でクリニック受診してきました病院病院


まさかまさかの移植周期突入ですびっくり!!



筋腫の手術してるし、まだダメって言われるかな~って思ってましたか、アッサリGOダッシュ


筋腫の手術スルーされてる疑惑もあり。。(汗)


まぁ、4ヶ月経過してるし、5ヶ月目に移植なので、誤差範囲でしょうチュー

1回目で上手くいくとは限らないしねニコニコ



ということで、トントン拍子でホルモン補充周期です星



さっそく、今日からエストラーナテープ貼りました。

初めてなので、他の方のブログや、やって良かったことなど読み漁ってます凝視飛び出すハート


移植に向けて、意識してることや、陽性判定もらうためにやって良かった事などあれば、ぜひとも教えてください〜目がハートびっくりマークびっくりマーク



色々検査した結果、以下の事を頑張ろうと思ってますグラサン


【生活】

・毎日お風呂で湯船つかる

・なるべく自炊する

・よもぎ蒸し

・よもぎ蒸しパッドであたため

・お腹と腰、とりあえずあたためる

・ストレッチ


【サプリメント】

・プロバイオティクス摂る(膣剤できたら)

・ラクトフェリン摂る

・ビタミンE

・ビタミンD


アルギニンも内膜厚くするのにいいみたいなんだけど、これ以上サプリメント増やすのもなぁ〜…と悩み中笑い


これから1ヶ月!

卵ちゃんと向き合って、しっかり身体整えて行きたいと思いますニコニコ