富士山門松新年キラキラ

明けましておめでとうございます富士山門松


Vietnamから帰って来ました!

少しOPP気味です笑い泣き


ただ、Vietnamのフーコック島は最高に良かったです♥  

リゾートを堪能しまくりましたラブ



スパオールインクルーシブで、毎日マッサージを受けれて癒やされました照れ




ハネムーンということで、ホテルのお部屋もハネムーン仕様で迎え入れてくれました飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しくて、リフレッシュできました〜ニコニコグラサングラサン



日本の入国審査もかなり緩和されていました!

ワクチン接種3回していて、Visit Web Japanに事前に登録しておけば、陰性証明書も必要なく、なんの検査もなく日本に帰ってこれます!


もう、気軽に海外旅行、行けちゃうようになりましたねニコニコ


子供できるまでにまた、海外旅行行きたいなぁ〜やしの木




そんなこんなで、楽しかったハネムーンはあっという間でしたキューン

昨日から仕事始まりです。。



そして、採卵後の2回目の生理がよーーーーやくきました‼

D33でした。


遅れるとは聞いていましたが、なんせ初めてなもので、いつかいつかとソワソワしてました。

お正月は夫の実家に一泊だったので、生理来たらどうしよ〜って思ってたけど、来ませんでした指差し

ナイス!私の身体ほんわか





そして、本日D2のため、仕事始まり早々に、病院行ってきました!!


ちょっと長くなってきたので、病院の内容は次に書きます飛び出すハート