子宮鏡検査、再検査してきました〜!!!



結果から言えば、酷い癒着はないとのこと。


先生からも「キレイだし、特に問題はない。」とのこと。

「体外受精だし、このまま様子見ていいと思います。」でした。

「小さなポリープはあるけど、カメラ入れて見てたら取れちゃった。」←そんなことあるんや?!笑



子宮内膜炎については、

「内膜炎は詳しい検査しないと分からない。」


この発赤は、今カメラ入れて擦って見てるから赤くなっている。

この前の検査でまだ少し出血してるからその影響もある。


ホッと一安心ダッシュダッシュ


酷い癒着があれば、着床にも影響するらしく、そこまではない。

ただ、筋腫の手術をしてるので卵管の中が通ってるかどうかは分からないとのことでしたアセアセ

まぁ、そりゃそうだよね。


なるほど💡



そして、あの恐怖の子宮鏡検査もそこまで痛み感じずに、終えました!!笑


やっぱり先生の手技によって違うなー、、、、


病院に着く10分前くらいにロキソニンは飲んでいましたが、検査の時間も痛みも全然違った!笑



言いたい事書きたい事はいっぱいありますが、ひとまず心配ないことに一安心です流れ星


せっかく岡本に来てるので、お茶したいと思ったけど、

モーニングがあったから、今、本日2回目の朝食食べてます🥞ww



今後、移植するか、内膜炎の検査するかどうしようかな〜



落ち込んでましたが、少し元気になれました❗️


昨日までは、思ってたより悪かった採卵結果と卵管癒着でグチグチ言ってたけど…

まずは、頑張って胚盤胞になってくれた珠子ちゃん達に感謝だな♡

昨日もう一度、胚盤胞の写真を見てると、これがわが子になるんやなぁ〜〜としみじみ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


希望を捨てずに、珠子ちゃん達を信じて進んで行こう!

精神と時の部屋で時止まってるから、成長できるように、早くお迎え出来るように、整えないとね!


ママのお腹の中に来て、スクスク成長できるように、頑張るねラブラブラブラブ