ちわ〜す!
しわ〜す!
師走です。

急に寒くなってきましたね〜雪の結晶
寒さ対策のため、温活グッズを買いました!


レンジでゆたぽん

もうね、家で仕事してると足がめちゃくちゃ寒いですアセアセ
足首はレッグウォーマーしてるんですが、靴下重ねばきしても足先や足裏がもう冷たくて冷たくて……

なので、足用の湯たんぽ足♨️
買っちゃいました⭐︎



冬の快眠グッズとして紹介されてたけど、足を温めながら仕事できるように買いましたー💰

本来は寝る前にチンして、お布団に入れておけば暖かい状態で寝れるそうですお月様
お湯を沸かさずにレンジでチンするだけで、じんわりあったかい湯たんぽになります。

繰り返して使えるからコスパよきルンルン

ただ、サイズとしては両足スッポリおさめるには少し小さいかな……
なので、次買うなら絶対、一回り大きいLサイズ星

足を乗せるだけで、あったまるので、足の先を冷えにピッタリハート



あと、肩凝り用に同じシリーズの首肩用も購入しましたウインク



これもなかなか良いニヤリ
重さはまぁまぁありますが、首がじんわりあったまるので、気持ちいいし、体もぽかぽか暖かくなります。
肩凝りがマシになるかは別として、気持ちよさと体の温まりとしてgoodです照れ


これを首に巻いて、足用のレンジでゆたぽんをお腹にのせて、ソファーでごろごろ寝転がるのが至福のひととき……ラブキラキラ
あったかい♡


他に、お尻用も購入したので、これも使うの楽しみだ〜ルンルンルンルン