日曜日に採卵をして、3日経ちました!

卵ちゃん達、無事受精して、スクスク成長してるかな?


気になってしょうがないです笑い泣き



採卵できた卵ですが、見立てより少なく、

計7個でした🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


初めは10個くらいと言ってたのに〜、、、

しばらく落ち込んでましたえーんダウンダウン

初めての採卵だし、ワンチャン10個以上とれるんしまゃないかと、期待し過ぎました煽り


私は結構楽観的なので、なんだかんだで、普通の人より卵巣元気かも♬

とか、根拠もなく良いように理想を考えてしまいがちです。。。


ただ、そー言う時に限って上手くいかない絶望絶望


なので、あとはもう1つでも2つでもいいので、どうにか胚盤胞になりますように、願うだけですお願いキラキラ




神戸ARTは、残念ながら受精確認はなく、途中経過が一切分かりませんアセアセアセアセ



気になる〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ



保険での採卵になるので、採卵日から10日以降に結果を聞くために受診です病院


自費の方は、結果が郵送されてくるらしいです郵便局


あと、1週間…

ソワソワする。




今後の予定としては、

まだ移植ができないので検査周期に入りたいと思います!


今考えてる検査↓

・子宮鏡検査

・TRIO検査(ERA/EMMA/ALICE)


トリオ検査は先進医療に含まれてるので、費用は保険で降りるのでやっとこうかなって感じです。


その他の検査はお財布と相談しながら、移植してから考えたいと思います財布気づき




それでは、そろそろ言霊を言い始めたいと思いまふ!笑


来年の夏までには絶対絶対妊娠しますニコニコ

夫の可愛いくて、元気な赤ちゃんを無事出産しますびっくりマーク



妊活してる皆さん♡

色々な立場や状況だと思いますが、一緒に頑張りましょ〜スタースター

一緒に頑張らせてくださ〜いびっくりマーク