こんこんにちにち♬

こんにちは口笛晴れ


書きたい事いっぱいあるんですが、

とりあえず溜まってるドレス試着アップしまーすアップ



ウエディングドレス12着目  アンプルール

金額 33万円

オフショル無し。

こちらは腰回りに刺繍がはいってます♡

レースのオフショル付き!


トレーンも長い!

取り外しが可能みたいです⭐︎

後ろにも少し控えめなポンポン♡


トレーン外しても、ドレスの生地でも程々の長さありキラキラ

ハートカットに刺繍あり♡

ただ、オフショルのラインがストレートなんですよ〜

せっかくのハートカットなのに、とか思うの気になりすぎ?気にしすぎ?💦


ウェストはビジューのラインで繊細に程よいウェストマークキラキラ

ポンポンにお花が付いていて、可憐🌸


全体的に優しい、アンニュイな印象かなっと♬



では早速、これは何点?


《胸元》

①ハートカット♡→可愛いフェミニンな雰囲気になる?

②胸元はインド刺繍などハッキリ見える→写真映え重視⭐︎

《ウエスト》

③ウエストマークされてるもの→スタイルアップ⭐︎

《スカート》

④スカート部分がデザイン性や遊び心あるもの→写真映え重視⭐︎

《後ろ姿》

⑤トレーンを取ってつけたのではなく、本生地で程々の長さがあるもの

⑥後ろにポイント(ボリューム)があるもの→後ろ姿重視⭐︎

《その他》

⑦予算内

⑧また着たい!と思えるか


[◎3点、◯2点、△1点、×0点 計24点満点]

①◎

②◯

③◎

④△

⑤◯

⑥◎

⑦◎

⑧◯

計19点/24点


今のところ最高得点でした!


雰囲気としては、前のディアンサスと似てる気がする〜〜

けど今回の試着はかなり好みに近いものばかりで、担当の人が頑張ってくれたんだな♡と感謝照れ