ドレス試着、

あともう少しお付き合いいただければと思いますウインク


もう大分絞れてたきた気がしますww

(ホンマかいな。。。)



ではでは早速、

ウエディングドレス11着目  ディアンサス

金額 37万円


スカートの裾と全体的に刺繍が入ってます。

今回、パニエも1番大きいものを入れてもらいボリューム大!


トレーンの長さと刺繍の綺麗さが圧感!キラキラキラキラ

なんと、このトレーンは2枚になっていて、1枚目と2枚目を合わせるとそれぞれの刺繍が綺麗に重なるようになっていてとっても素敵でしたラブキラキラ

スカートのサイドのボリュームもいい感じ♬

ポンポン可愛い〜♡

もちろん胸元はハートカットの刺繍ありニコニコ




では早速、これは何点?


《胸元》

①ハートカット♡→可愛いフェミニンな雰囲気になる?

②胸元はインド刺繍などハッキリ見える→写真映え重視⭐︎

《ウエスト》

③ウエストマークされてるもの→スタイルアップ⭐︎

《スカート》

④スカート部分がデザイン性や遊び心あるもの→写真映え重視⭐︎

《後ろ姿》

⑤トレーンを取ってつけたのではなく、本生地で程々の長さがあるもの

⑥後ろにポイント(ボリューム)があるもの→後ろ姿重視⭐︎

《その他》

⑦予算内

⑧また着たい!と思えるか


[◎3点、◯2点、△1点、×0点 計24点満点]

①◎

②◯

③×

④◯

⑤◯

⑥◎

⑦◯

⑧◯

計16点/24点


なかなかの高得点!


さぁさぁ、次もあります〜

書きたい事があり過ぎて溜まってきた〜