さぁさぁ、やってきました♬

今週末に初ウェディングドレスを試着しますラブルンルン


楽しみだぁ〜!!


事前準備として、花嫁レポのブログなどウェディングサイトなどめちゃくちゃ見まくってます目アップ

めっちゃ参加になります!!


皆さんドレスの名前と値段を書いてくださってるのでもの凄く勉強になります!笑い泣き


そこで、これまでの反省を踏まえて私もどんな感じが好みか事前に絞っていこうとおもいました!


好みとしては…

「プリンセスラインかビックシルエット」

「チュール」

「フワフワ」

「クラシックより、シンプル派」

「トレーン長め♡」

「出来れば本体のドレスで長めがいい♡」

「バックスタイル大事!リボンよりポンポンフワフワがいい♡」

「胸元はハートカット!」

「シンプルだけど形でデザイン性があればいいな♡」

「だけど、シルクでデザイン性があるのも気になる…」


あげてみたけど、めっちゃ曖昧……笑

これで担当さん分かるかな?笑

イメージとしてはこんな感じ♬