今日は本当は私のだーい好きな王子♥

ニッシーに会いに行くはずだったのラブラブ

AAAのライブだったの……ハートブレイク

震災のため、延期になったんやけど、

少し複雑叫び

なんだかやる気起きなくて、グータラオフです。

被災者の皆さん、震災に関わる皆さん、原発に関わる皆さん。。

世間は徐々に普段の生活に戻りつつある中、復興を目指してる被災者の皆さんやボランティアのみなさんは大変な思いをしてるのに、、

それを思えばニッシーに会えないなんてへでもないのに。。

なのになんだか複雑で…f^_^;)


人は欲望の強い生き物です。

早く日本が元気になってほしい☆






仕事をしていて、震災にあって関西に避難して来た人が来ました。

やはり大変そうで、特になにもツッコミはしなかったけどその人の雰囲気というか話し方、
保険証もありません、前飲んでた薬の手帳も地震でなくなったので分かりません。。

もうそれだけで十分に大変さが伝わりました。

早く元の生活に戻れますように。
まずは住居、仮設住宅でもいいから早く皆さんの元に届きますように。


私には祈ることしかできないし、募金や節約、今の生活、仕事を精一杯やるしかない。

ただ早くみんなが元に戻りますように。キラキラキラキラ


ただ、予測ですが一ヶ月後、一ヶ月半後にもなにか起きそうな予感が、、、


キョワイドクロ




iPhoneからの投稿