って、この土曜日にひしひし実感しましたっ!!


小学校からのお友達ドキドキ


性格、考え方が全く正反対でいつも会えばお互い言いたいコト言ってはたから見たら完全にケンカ状態…笑


けどそれが私達の仲よき証ドキドキ


この前も恋ばなより、自分は何がしたいのかどう生きて行きたいのか…

自分の子供をどう育てて行きたいのかのか…

何かを得るためにはなにか犠牲にしないと行けないよね~ 

と…女子とは思えない様な話を永遠スタバで話した。。。☆ 






けど全く意見が食い違う食い違う…笑




まぁいいんだけど、 

それでも私はとっても大切だと思ってるから、



そんなこんなで 

やっぱり私はアートに触れて生きたいと思いましたとさ(・∀・)ノ☆ 


四角の中にとらわれたくない~しょぼん□ 



常に柔軟なゴム人間になりたい音符  



『あなたの夢はなんですか?』
☆あん☆のホップステップ? ?-201005221708000.jpg