何も変わりはないけど | でじべ@でぃ~のマニぃブログ

でじべ@でぃ~のマニぃブログ

犬&フェレット&猫♪ものづくり、楽器、ギター、ベース、ドラム、珈琲、乗馬~時々ダーツ?
音楽♪

3ヶ月くらいたってすっかり馴染んでベッタリな保護猫たちを。。
思ってた以上にかなりでっかくなってしまいました😭



すあまは犬たちと寝てることが多く大福は自分の膝や布団に居ることが多いかな?
自分がご飯の時は高確率で寿甘が膝に居るきはしますが^^;
最近は楽器を触る時間がほとんど無くダーツも毎日ちょこっと試し投げ程度。。
さっさとデッキ作ってる猫が出られる用のフェンスを完成させてゆっくりと。。はなかなか出来なさそうです💦
なんだか体調もずっとすぐれないままなので
どうしたもんだろなぁと思っとります。
とりあえず夜勤明けの休みが平日だったらコストコ行って必要な物をまとめ買いしてこないとです!