フォデラのニューモデル? | でじべ@でぃ~のマニぃブログ

でじべ@でぃ~のマニぃブログ

犬&フェレット&猫♪ものづくり、楽器、ギター、ベース、ドラム、珈琲、乗馬~時々ダーツ?
音楽♪

フォデラのインヤンベースをおにぎりピックのような角度にアレンジしたかんじ?

ニューモデルかっけぇじゃん!

モナークやっぱりかっけぇじゃん!


って思ったのですが何だか眺めてたら

初めて見たはずなんだけど何処かで。。。



Ryan Martinie Signature

https://www.instagram.com/p/CTz6a45Jmdf/?utm_medium=share_sheet


あ、、ピックアップの感じがまんまワーウィックの多弦サムベースじゃん。。。


このアーティスト写真だとメイクしててよく分からなかったのですが

Warwick thumbbassの5弦使いでYouTubeでたくさん演奏されていて

自分も以前から何度も見た事のある方でした😃


元々スペクターに居たフォデラさんがSPECTERのNS-2をパクったWarwickの仕様を取り入れるとか複雑ですね笑


どんな音が出るのかすごく気になります!!

弾き心地は間違いなくこっちの方が。。。🤣


ただ値段もやばそうですね

サムベースが新品50万前後だとしたらフォデラだと100万くらい?


怖い怖い😱😱


でも1度は弾いてみたいですね🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶