えー、今更ながらですがボーマスお疲れ様でした。


隣がゆにめもPさんでなかなか笑顔がさわやかなナイスガイな方でした。


なんかテレ東が取材に来てました。


ゆにめもさんとその隣の猫虫さんの取材っぽいですが、


うちのCDもガン撮りされてました。



それにしても何でとりあげられるんでしょうね?


くもじぃ?



あ、後、CDの委託が開始されました。


これなかった方は是非(´ω`)



終わってからは打ち上げ。


参加させていただいた歌ってみたコンピの打ち上げにお邪魔しました。


↓これね

Timbré/doriemon;シャオ;新社会人;Nimo;noa;紫蓮;茶畑∴;セリユ;non;ほんこーん...
¥1,500
Amazon.co.jp


amazonでも流通してるみたいなんで是非どうぞ(´ω`)



こういう歌い手さんとかと絡む機会滅多に無いので


というかほかのPさんと絡むことも滅多に無いので


楽しませてもらいました。



後は夏コミ。


ひとつのゴールまでもう少し。


もうひとっ走りします(´ω`)