晴れ子さ〜ん、もう食べられるんじゃないの?








ミッキー隊長、ありがとう!また見つけてくれたのね😄


こんにちは、ディズニー大好きミレニアム晴れ子です。


いつもアクセス&いいね👍をありがとうございます😊


ゴーヤが成長しました。


ずんぐりしているのがアシバゴーヤ、細長いのが中長ゴーヤです。


今回食べられるのは、アシバゴーヤです😁






長さはないのですが、立派に育っています。


ゴツゴツか小さく密だとまだ若い、ゴツゴツが大きく隙間が出来てくると苦味がやわらぎます😁





種も立派





来年の春に植えてみようかな?お試しにね😁





濃いめの味噌味にしました。豆腐、豚コマ、卵です。


美味しく頂きました😋



2003ディズニーランドパリの想い出、WDW &カリフォルニアディズニーの写真を沢山アップしました。よろしければ見に来てね😊
↓↓↓